自分より先に進んでいる人が答えを持っている!

こんにちわ

 

 

だいきです!

 

 

今回は

自分より先に進んでいる人が

必ず答えを持っている

についてお話しします

 

 

学校を思い浮かべてください

 

 

先生がいますよね

先生はわからないことを教えて

くれる、そんな存在です

f:id:dy120126:20191203090015j:image

 

 

しかし

 

 

先生ってとてもすごいお方

じゃなく

 

 

漢字の通り

に進んでいる生徒なんです

 

 

このように

 

 

今から私たちに起きる問題は

必ず誰かが先に通っていて

経験しています

 

 

では問題が起こった時

どうすればいいか

 

 

この記事を読んでいただければ

 

 

問題が起こった時や

さらにレベルアップしたい時

 

 

あなたがどう行動すれば良いか

方法を伝授し

改善、レベルアップへ繋げます

 

 

逆に

読んでいただけ

なければ

 

 

独自の方法で抱え込み

改善できず壁にぶつかり

 

 

なかなか前に進めない

レベルアップできない

f:id:dy120126:20191203085731j:image

 

 

そんなことなりたく

ないですよね

 

 

変わりましょう

 

 

知りたい人はそのままスクロール

してください!

 

 

その秘訣

 

 

マネをする

 

 

です

 

 

先程も言ったように

あなたがこれからかかえる問題

は誰かが一度通っています

 

 

その通った人は

自分より上のレベルにいます

 

 

プロの選手のプレーをマネする

でもいいですし、トップチーム

でプレーしている先輩でもいい

です

 

 

とにかく自分より上にいる人の

プレーをみて、マネしていき

ましょう

 

 

すぐあなたにできること

 

 

それはサッカー選手のプレーして

いる動画を見ることです

f:id:dy120126:20191203090338j:image

 

 

直接会場に足を運ぶ方が

カメラに収まってない部分まで

見ることできますので

f:id:dy120126:20191203090525j:image

 

 

是非時間が空いている時

サッカー選手の試合を

観に行ってください!

 

 

トップチームでされている

先輩のプレーを見ることでも

全然大丈夫です

 

 

きっとあなたの問題を先輩も

通ってきている事でしょう

 

 

このマネをする

ということ

 

 

是非心がけてやってみましょう