「体弱っ!」とバカにされた身長160cmの僕が2ヶ月で絶大な信頼を得たゲームキャプテンに生まれ変わった驚愕の方法を限定公開!

高校入学当初

「チームの笑いもの」

だった僕が失敗失敗を重ね

やっとの思いで見つけた

 

 

スマホちょっと見るだけで

強靭な体幹GET!!

 

サッカーも右肩上がりで

トップチームに昇格!

 

トップチームで活躍できる

選手"あなた"を導く

常識外れ新テキスト f:id:dy120126:20191203154134j:image

 

 

~"小さなバケモノ"への道~

 欲しい人はいませんか??

 

 

試合になると

中学では通用してた

身体能力も通用しなくなり

 

 

ボールを貰っても

当たり負け、すぐに失い

チームの流れを崩し

 

 

チームメイトや監督から

何もできんやん、邪魔

と侮辱される

f:id:dy120126:20191203154912j:image

 

 

そんな自分が

情けなくて、悔しくて

誰にも相談できず

1人で抱え込み

 

 

誰よりも練習も筋トレも

しているはずなのに…

 

 

誰よりも努力している

はずなのに…

 

 

身長のせいにしたくないけど

中学では上手くいってたのに…

 

 

全然上手くいかない

ヘタクソになっていく

そんな自分が嫌になって

 

 

もしも

 

 

自分の過去に専属のコーチがいて

いつでも悩みを解決してもらえる

 

 

そんな環境だったらなぁ

f:id:dy120126:20191203181802j:image

 

 

とか

 

もう少し体が大きければ…

 

 

とか

"たられば"の話ばかり

考えてしまう

 

 

練習すらついていけず

情けなさ悔しさ

下を向いて練習に参加する日々

f:id:dy120126:20191203181712j:image

 

 

そんな自分を

自分で傷つけるように

 

 

サッカーなんて嫌いだ…

 

 

もうを辞めたい…

 

 

夢にまで出てくる

ボールを失った時の

チームメイトや監督からの罵声

 

 

マジ使えん、邪魔。

f:id:dy120126:20191203181952j:image

 

 

もしも

 

 

最初から

フットサルとフットサル

小川コーチと出会っていたら

こんなことにならなかったのに

 

 

そんな毎日を送っていました

 

 

中学時代を知っている人からは

 

 

成長した??

とか

お前も落ちたね

 

 

と言われ

本当にサッカーを辞めることを

考えていました

f:id:dy120126:20191203182444j:image

 

 

そんな僕を変えてくれたのは

 

 

フットサルと、そのコーチである

小川コーチとの出会い

 

 

でした

 

 

高校2年の

トップチームがインターハイ

向けて調整している中

 

 

僕はCチームでフットサルの大会

に出ることになりました

 

 

そこで小川コーチと出会い

僕の輝かしいサッカー人生

スタートしました

f:id:dy120126:20191203182636j:image

 

 

小川コーチは、フットサル専門

コーチにもかかわらず

 

 

サッカーでも僕達が

活かせる事を教えてくれました。

 

 

そんな僕たちのことを

違う視点から真剣に考えてくれてる

小川コーチが唯一頼れる存在

 

 

監督やコーチに相談できなかった

悩んでた事、

 

 

辞めようとしてる事も

全て相談してみました。

 

 

そしたら、

 

 

プレーを見てて

気になった僕のことについて

体の使い方どこが問題なのか

 

 

イチから全部話してくれて

特別にメニューも組んでくれたんです!

 

 

そして僕にたりない技術

身につけさせてくれて

 

 

見る見るうちに

キックやトラップ、ドリブルの質

フィジカルや判断力までもがあがり

 

 

気付けばボールロスト率に

圧倒的な変化が出始めました!

 

 

 

1ヶ月後のフットサル大会では

持ち前のキープ力で

ゲームキャプテンをまかされ

 

 

実際にあんな"ダメダメ"だった

僕がみんなを動かし

試合を組み立てることができ

 

 

チームを準優勝に導きました!

f:id:dy120126:20191203182725j:image

 

 

大会終了後、

サッカーに戻った時には

 

 

フットサルの期間に

磨き上げたキープ力

 

 

サッカーの試合でも

同じようにチームの中心となって

プレーすることができて

 

 

2ヶ月後には

トップチーム入り

トップチームでも

 

 

"ゲームキャプテン"

f:id:dy120126:20191203182947j:image

 

 

として、試合を作りチームの

得点を演出できる選手になる

までに成長しました‼️

 

 

この出会いのおかげで

僕は時間を重ねるごとに

ぐんぐん成長し

レベルアップできました!

 

 

そして

 

 

気づけば

チームには欠かせない選手

となり

 

 

欲年の冬には

 

 

U18フットサル大会福岡県代表

として

県を背負える選手にまで

成長しました!

f:id:dy120126:20191203170055j:image

 

 

僕自身、絶大な信頼を得るように

なってからは

 

 

チームに迷惑をかけてボロクソ

に言われていた時の

乗り越えることができ

 

 

本当に現実のことなのか

受け止めきれないくらい

清々しかったです!

 

 

フットサルに、小川コーチ

もっと早く出会っていれば

 

 

なんて考えたりもしましたが

 

 

今ではあの時の出会い

とても感謝しています

 

 

あの出会いの後からは

チームメイトや監督に

怒鳴られることなく、逆に

褒められる事の方が増え

f:id:dy120126:20191203183047j:image

 

 

前向きに練習に取り組める

ようになり

 

 

試合中も失敗という恐怖

襲われなくなり

 

 

自分の一つ一つのプレーに

自信を持てるようになり

楽しんでサッカーができるようになりました!

 

 

 

で、僕の中では

本当に最高と言っていいほど

良い形で高校サッカーを引退する

ことができました!

 

 

 

 

そして、引退して

時間にも余裕がでてきたある日、

 

 

母校の部活に久しぶりに

顔を出しに行きました

 

 

そこで、

監督と久しぶりに話しながら

練習風景を見てると、

 

 

後輩の吉本君が、

1人浮かない表情をしている

この気がつき

 

 

プレーを見てても

どこか昔の僕に重なって見えて

昔の自分を見てる気がしました。

 

f:id:dy120126:20191203183259j:image

 

 

気になった僕は監督に

 

 

吉本君ってどんな選手なんですか?

 

 

と聞いてみると

監督自身も

 

 

ほんと昔のお前に似てるよ

と言って、

 

 

全然うまくいかず

同じように今伸び悩んでる事を

話してくれました。

 

 

 

どうか助けてあげたいな…

 

 

自分が小川コーチから

学んだ事全てを身につければ

彼もを打ち破れるのでは?

 

 

そう思った僕は

自分自信大きく変わることが

できたメソッドをまとめ

吉本君に教えるため

 

 

母校へもう一度行き

 

 

僕は彼を救うべく、小川コーチ

から教わった劇的に変われる

方法を教えました

 

 

そんな吉本君は

 

 

指導者も時間もないのに

こんな方法で本当にスタメンに

なれるんですか?

 

 

と初めは疑ってましたが

信じて練習し続けた結果

 

 

その年の冬に

トップチームに配属されました!

 

 

僕が1番驚いたのは

吉本君の高校最後の試合である

高校サッカー選手権大会

 

 

エースナンバー10を背負って

ゲームキャプテンとして

チームを引っ張っていたのです

f:id:dy120126:20191203183439j:image

 

 

環境が悪くても

たった1つの知識を得るだけで

 

 

僕の選手人生を変えることができ

ゲームキャプテンとして

サッカーを楽しめています‼︎

 

 

と、めちゃくちゃ笑顔で

話してくれました!

 

 

その時僕は

本当に泣きそうになるほど

嬉しくて、

 

 

沢山悩んできたことは

全部、意味があったんだ!

 

 

と実感しました。

 

 

次はあなたの番です!

 

 

僕と吉本君の選手人生を変えた

 

 

当たり負けない体づくりに

特化した史上最強のテキスト

 

 

高校入学当初

「チームの笑いもの」

だった僕が失敗失敗を重ね

やっとの思いで見つけた

 

 

スマホちょっと見るだけで

強靭な体幹GET!!

 

サッカーも右肩上がりで

トップチームに昇格!

 

トップチームで活躍できる

選手"あなた"導く

常識外れ新テキスト f:id:dy120126:20191203154134j:image

 

 

~"小さなバケモノ"への道~

限定配布します!!

 

 

僕のとあなたの

たくさん詰まったこのテキストを

完全無料プレゼントします!

 

 

今すぐこのテキストを受け取り

強靭な体幹を手に入れ、

一緒に夢を叶えましょう!

 

 

下のLINE@から

友達登録していただき

メッセージにお答えして

いただけたら

 

 

自動でプレゼント

できるようになっています!

 


プレゼントですから

もちろん無料です!


↓ ↓ ↓

 

 

 

ここで、

中身を少しだけ紹介します!

 

 

 

第1章

 

 [心]

 

ボールロストの

大きな"原因"はメンタル

 

日常からメンタルコントロール

をし、イニエスタ選手のような

落ち着いたプレイヤーへ!

 

 

第2章

 

[見る]

 

意識すれば誰でもできちゃう

見るポイントを変えるだけ?!

 

少ないタッチでボールを捌き

フィジカルコンタクトを回避し

ボールロスト率激減!!

 

 

第3章

 

 [体]

 

きつくなさすぎて

心配になるかも‼︎

 

サッカーが上手くなる方法は

鍛えるだけではない?!

たった1分間のトレーニングで

あのメッシ選手と同じ体へ!

 

 

 

となっております

 

 

あなたのために頑張って作ったので

ぜひもらってください!

 

 

なんと言っても

無料ですからね! 

 

 
わかりにくいところが

あれば聞いてください!

聞いてもらえれば

返しますのでお気軽にどうぞ!

 

↓↓↓

 

 

 

とは言っても

 

 

さっきから無料無料って

なんで無料やねん!

絶対裏があるやろ!

 


と思う方はいると思います

只より高い物はないって

よく、いいますもんね

 

 

しかし

 


無料でお渡しするのは

僕のためでもあります。

 


どういうことかというと

 


将来的には

この無料プレゼントを書籍化して

有料化したいと思っています

 


そのためにもこのプレゼントを

もっと良いものにしていきたいので

 


ここが良かった!

ダメだった!
もっとこういうことが知りたい!

 


というようなあなたの意見を

聞かせてほしいんです。

 


LINE@でお渡しする理由も

丁寧な受け答えをするためです

 


もちろん、意見を言うのは

時間があればで構いません

 


まずはあなたにこのプレゼントを

喜んでもらうのが一番ですから!

 


良いものを作れば

もっともっと多くの人の人生を、

今より輝かせるお手伝いができます!

f:id:dy120126:20191203232242j:image

 

 

このプレゼントをもらうことで

あなたに不利益が及ぶことは

絶対にありません

 

 

あなたが1番不安であろう

 


情報漏洩

 

 

の心配も

一切ありませんので

安心してください!

 

 

ただし、今後有料書籍化まで

考えているテキストなので

誰にでもお渡しはしません。

 

 

本当に悩んでる選手に向けて

作ってるテキストなので、

軽はずみでの追加は辞めてください。

 

 

僕は一人一人にしっかりと

向き合ってサポートしていきます

 

 

もう体で負けたくない…

頑張って努力しても成果がでない

ボールロストを減らしたい…

 

 

そういう選手は

このテキストが配布中止になる前に

受け取ってください‼️

 

 

   史上最高傑作

   新作テキスト

 だいきのLINEを追加して

   ゲットしよう!!

 

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓