体じゃないとこを鍛え、一流のプレイヤーへ!!

こんにちわ

 

 

だいきです!

 

 

今回は体じゃないところを鍛え

一流のプレイヤーになる方法

についてお話しします

 

 

体を鍛えれば一流のプレイヤー

になれる

f:id:dy120126:20191203001355j:image

 

 

そんなことないですよね

 

 

この記事を読んでいただければ

 

 

体じゃない鍛えるべきところの

鍛え方を伝授し、あなたに一流

になる機会を与えます!

 

 

逆に

読んでいただけ

なければ

 

 

せっかく身につけることが

できた力も身につけれず

 

 

変わるべき

大事なチャンスに気付けず

 

 

壁にぶつかり

夢を諦める結果に

f:id:dy120126:20191203001141j:image

 

 

そんな結果になりたくない

ですよね

 

 

変わりましょう

 

 

知りたい人はそのままスクロール

してください!

 

 

その秘訣

 

 

動体視力を鍛える

 

 

です

 

 

動体視力を鍛えることで

ボールをしっかりみて

捉えることができる

ことはもちろん

f:id:dy120126:20191203000908j:image

 

 

顔あげた時

相手と味方がどう動いたか

こういうところまでしっかり

とみれるようになります

f:id:dy120126:20191203001014j:image

 

 

そして

 

 

1分半でできる

この動体視力を鍛える方法

あなただけに伝授します

 

 

その方法はこちらです!

 

 

①両手をぐーにして親指だけたて

そのまま腕を目と平行の高さまで

伸ばします

※この時親指を上を向かせる

 

 

②左右交互に最初はゆっくり

そしてだんだんスピードをあげて

目で追っていきます

 

 

これを30秒間します

 

 

次に

 

 

③ 立てた親指はそのまま親指

がうちにくるむきで上下に並べ

目の高さと並行の高さに伸ばし

上下の幅は肩幅分あけます

 

 

④ ②と同じように上下動か

ます

 

 

これも30秒間します

 

 

⑤ ③④で上だった方のてを手前

に、下だった方の指を奥にし

次は親指が上に向くように、目

の高さまで伸ばします

 

 

⑥ ②同様に前後に動かします

 

 

これも30秒間ほどしたら

レーニング終了です

 

 

これは

意識すればあなたでも今すぐ

できるトレーニングです

 

 

ノウハウは伝えました

後は行動するのみです

 

 

是非、少しの時間で意識し

やってみましょう