生活の一部にちょっとした工夫を加えるだけ?!鷹の目を手に入れる方法

こんにちわ

 

 

だいきです!

 

 

今回は

日常生活にちょっとした工夫を加

えるだけで、鷹の目を手に入れる

方法についてお話します!

 

 

あなたは

 

 

一回周りを見ただけで情報が入っ

てくるわけない

 

 

と思いませんか?

 

 

しかし

 

 

実際にガンバ大阪に所属している

遠藤保仁選手のように

f:id:dy120126:20191129152603j:image

 

一度見るだけで状況判断できる材

料を集められている方もいます

 

 

そこで今回はあなただけにガンバ

大阪所属 遠藤保仁選手のように

 

 

鷹の目を手に入れる方法

 

 

を伝授しようと思います!

 

 

この記事を読んでいただければ、

 

 

だれも身につけていない鷹の目を

手に入れ

 

 

試合を作っていく司令塔へ導きま

 

 

もし読んでいただけなければ、

 

 

一度見るだけで済むところを2回3

回と首をふり

 

 

それでも

得る情報は少なく状況判

断の選択肢が少ない

 

 

ゲームを作れないことはもちろん

試合に出ることもできない

 

 

ベンチ外で部活を引退

f:id:dy120126:20191129152544j:image

 

そんな高校生活を送りたくないで

すよね?

 

 

変わりましょう

 

 

知りたい人はそのままスクロール

してください!

 

 

ではその秘訣は、ずばり

 

 

日常から溢れている情報を取り込

 

 

です!

 

 

例えば試合会場に行けば沢山のチ

ームの選手がいるでしょう

 

 

大概、荷物をチームでまとめてあ

ります

f:id:dy120126:20191129152734j:image

 

そこで

 

 

パッと見て目に入ったチームの選

手たちが並べているシューズ

に目を向けてみてください

 

 

そこで

 

 

1番多いメーカーが何か

一目みてみましょう

 

 

先ほどのは試合がある日じゃない

とできないですよね

 

 

次は日常バージョンです

 

 

学校からの帰り道、通り道の1番

近くにある公園の横を通ってみて

ください

f:id:dy120126:20191129153026j:image

 

そこで

 

 

夜だったらだいたい公園に居る人

は何人か一目見てみましょう

 

 

人が多い夕方だったら

 

 

ブランコの周囲にいる人数を見て

みてください

 

 

今までこんなところまで目を向け

たことないですよね

 

 

しかし

 

 

これを繰り返すことで

 

 

周囲の情報を一目見るだけで集め

分析する事ができます!

 

 

これは

 

 

部活が忙しく時間がない

あなたでも

 

 

気にかけるだけで

 

 

明日から毎日できるトレーニン

なんです

 

 

是非、心掛けてやってみましょう