鷹の目を持ち、誰よりも落ち着いた司令塔に!

こんにちわ

 

 

だいきです!

 

 

今回は、鷹の目のように周りを

見れる、誰よりも落ち着いた司

令塔になる秘訣を教えます!

 

 

プレーがうまくいかない時、

 

 

周りを見ろ、もっと首をふれ

 

 

と言われても正直冷静にプレー

や判断はできないですよね?

 

 

そしてミスをし、また怒鳴られ

 

 

そういう時、

 

 

いくら指示通りに沢山首を振っ

て周りを見ても、

 

 

周囲の情報なんて頭に入ってこ

ないんです

自分のことで精一杯なんです

 

 

この記事を読んでいただければ

 

 

貴方はこの負のスパイラルから

抜け出し、誰よりも冷静な鷹の

目をもつ司令塔になれます!

 

 

逆に読んでいただけなければ

この負のスパイラルに悩まされ

 

 

司令塔になること諦めるどころ

か試合にも出れなくなってしま

います

 

 

ベンチ外で部活を引退する

f:id:dy120126:20191129001556j:image

 

 

そんな高校生活送りたくないで

すよね

 

 

変わっていきましょう

 

 

知りたい人はそのままスクロー

ルしてください!

 

 

ではその秘訣は、ずばり

 

 

どんな状況でも落ち着かせる心

を持つ

 

 

です!

 

 

どんな状況でもと言うと

パッとこないかもしれませんが

 

 

例えば

 

 

朝、駅の改札口を通っている時

f:id:dy120126:20191129001307j:image

 

 

横から走ってあなたに持ってい

る荷物をぶつけながら改札口を

通っていったサラリーマンがい

たとします

 

 

普通なら

 

 

すみませんくらい言え

おれがここにおるの分かるやろ

 

 

そういう風に怒りがこみ上げて

くるでしょう

 

 

しかし

 

 

それを自分が一歩引いて

 

 

昨日も夜遅くまで残業して、朝

起きる時間が遅くなってバタバ

タしているんだろう

 

 

こういう風に考えてみます

 

 

深呼吸してみるのもいいでしょ

 

 

こうすることで自分の中で冷静

さを常日頃から保つことができ

ます

 

 

実は、

 

 

誰でも今この瞬間から取組める

レーニン

 

 

なんです

 

 

是非心がけてやってみましょう